………熱が 治まらない
誰も彼も眠った夜 聞き覚えがある声で瞼を開ける。
暗い夜。 隣には姉さんがいる。
あたたかな輝きを放つモノを手にしている
----でも ある人がやってくる
凶器を手にしてやってくる
みんなをそうしたように
姉さんをバラバラにしたいみたい。
---何も 見たくない。
森は暗くて見たくない。
地面は紅くて見たくない。
だから 光を放つモノを見ることにした。
---その時 ドスン と 音もなく
痛みが走った
何も 見えない。
世界が……消えていく……。
何も 感じない。
何も 聞こえない。
本当に 世界は
消えてしまったのか…?
『七夜志希』が放つ 過去への反逆者の物語
絶望感しかない。
---そんな壊れかけた視界に
温かな何かが映った
『泣かないで』
『消えないで』
文学的で 空想的で 感情的で 感傷的で
壊滅的で 普遍的で 不自然な
声とともに
ひとすじの彗星が映った。
ああ、今夜は……………
ああ、今夜は、
こんなにも………………
彗星が…………
綺麗だ………………。
人ならざる力を得た代りに
大好きな姉「さくた」の世話をして
日常を過ごすごく普通の青年
天羽志希。
しかしある日を境に、
ルウィーに不死身の軍隊『ゼオライトソルジャー』が侵攻。
普遍な日常は一瞬にして崩れ落ちた。
その時を堺に、見に宿している因子が疼き
『怪物』は『反逆者』へと姿を変えた-----
同じく軍隊に兄を殺され帰る家もなくなった
二人の女の子を引き取り
自らの妹として育てながらも
『さくたを喪った』という悲惨な過去に縛られ
復讐心を燃やし続けてしまう毎日を送る志希
しかし、とある理由で過去へ戻るチャンスを得た彼は
不死身の軍隊『ゼオライトソルジャー』に単身で挑むことに---
---これは"自殺"だ。誰もがそう思った。
彼は自らが背負った、
怪物としての『運命』に試される。
「この悲惨な光景を、俺は何度見たんだ…………」
最愛の『姉』さくたを救うため、
自らの身など惜しまない。
仲間たちが成人の日に自らに渡したその刃で
非情なる運命を、今こそ断ち切れ。
3つのゲイムギョウ界を舞台とした
最後のカードキャプターに伝わるアイテム
『心の鍵』をめぐる物語
今
二人の伝説が遺した
七夜の記憶が紐解かれる----
原作・原案・企画: 七夜志希
キャラクターデザイン: わたこ/八乙女ゆうり/鏡星千羽/水縹瑠音
ゲームデザイン: 七夜志希
カードデザイン: 陽ノ下さくた/七夜志希
キャラクターデザイン原案: わたこ/すずな/CLAMP
コンセプトデザイン: 七夜志希
メカデザイン: クロガネ@/JB歯車工房
ロゴデザイン:七夜志希/クロガネ@/Code-A
ノベル執筆: 七夜志希
ムービー: 七夜志希
総監督: 七夜志希
オープニングテーマ『生命線』/ReoNa
製作:ジラーチプロジェクト20th
JirachiArt’s
Project-ReHope
サブカルビジネスセンター仙台
星物語fine 第二章
【七夜の記憶編】
「頑張れ!!俺は今までよくやってきた!! 俺はできる奴だ!!」
『なんとかなるよ、ぜったいだいじょうぶだよ』
COMING SOON.
©2022 JirachiArt's/Project-ReHope