2023年2月21日火曜日

創作小説『星物語fine銀幕版:|| シン・ジラーチ・アナザーストーリー:ラストワード』延期のお知らせ

 

創作小説『星物語fine銀幕版:|| シン・ジラーチ・アナザーストーリー:ラストワード』

ですが、非常に残念ながら作者七夜志希のうつ病の悪化により、無期限延期とさせて頂きます。


本作を心待ちにしていただいているファンの皆様には本当に申し訳なく思います。ですが、さらなるクオリティアップのためと、うつ病の治療のため、長い休養期間を設けていただきたく存じまして、今回の決断に踏み切りました。


この大き過ぎるプレッシャーに耐えられなかった自分も愚かに思います、本当に申し訳ありません。作家失格のレベルです。『ジラーチ20周年記念初回限定特装版』も、時期こそはズレますがより中身を豪華にして配布する予定です。


何よりこの作品がわたしの創作家人生の最後を彩る作品ですので、後悔だけは遺したくないんです。うつ病のせいで低クオリティの作品を送り届けてしまっても、後悔だけが残ってしまうと思うんです。 7月19日の配布を心待ちにしていただいているファンの皆様には大変申し訳ない結果となってしまいましたが、配布時期が決まり次第、このブログにて通知いたします。


必ず後悔はしません。 させません。

なので長い目でお待ちいただけると、わたしはとてもうれしいです。



七夜志希(JirachiArt's/Project-ReHope)