2023年7月2日日曜日

【緊急】七夜志希公式Twitterの凍結について

 現在、七夜志希公式Twitterにアクセス不能となっております。

Twitterでしか交流できない方も多く、わたし自体も非常に困惑しております。

まぁ闇堕ちしていたせいもありますので、反省の意も含んではいます。


今後の交流において、七夜志希公式Twitterに復旧の目処が立たない場合、

DiscordかLINEが活動のメインになると思われます。

Metaが新しいSNSを作るという話もあったので、それに飛びついてみようかなとも思っています。

Misskeyも考えたのですがサーバー維持が難しくど素人のわたしに出来た話ではないので……。


とりあえず、今のところは、

避難用DiscordとLINEのIDを一時的に貼り付けておきます!

追加していただく際は、なにかわたしにわかる合図を送ってください!


Discord

nanaya_1108


LINE(反転で表示)

o.koyomi_jirachiarts



それでは!